ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

前向きになりたい

この前、久しぶりに散歩したんですよ

退院してから、出かける時以外はずっと部屋で座ってるか寝転んでるかで、今年から5月頃まで取り組んでた筋トレや自炊もしなくなりました。

これリハビリ始まったら困るんでしょうね😅

元々は運動とか身体動かすことが好きだったのでスポーツもやりたいんです。

コロナが出る前までは3ヶ月ぐらいかな車いすテニスも始めてたのですが、行けなくなったので残念です。田舎でもパラスポーツができる環境が欲しいですね

家にこもってたら、余計なことを考えることが多くなるので、外に出て人と対話したいなと思えるようになってきました。

ずっと行けてないのですが、篠山市今田町にある藤森芳酵堂さんと、くりの実cafeさんに行きたい🤗

f:id:bajiot:20200910114021j:image