ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

ソケット

今日は技師さんにお願いしてソケットの内張りを剥がしてもらいました。

剥がしてもらったらソケットにピッタリ!!!

義足をつけるのに20分ぐらいかかってたのが、即つけれるようになったし

圧迫されて歩行訓練もまともにできないぐらい困ってたのに

スタミナが続く限りなんぼでも歩けるようになった。

昨日、購入したセラバンドで調子に乗って筋トレを3セットやってヘロヘロになってたけど

それでも歩けるぐらい筋力もついてきたんだなと嬉しかった。

はじめてリハ室内を3周できたし、もっと回ることも可能だと思う。

これからどんどん頑張りたいと思う^^