ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

YouTube

YouTubeって色んな動画ありますよね

昨日は、身体障害者の方のチャンネルがある事を教えていただきました。

寺田家TVさん、山田千紘 ちーチャンネルさん

まだ、両方とも最初の動画を見ただけですが、もう惹き付けられました。

 

自分ちっぽけやなぁって感じます(笑)

素敵なチャンネルを教えてくださってありがとうございます😊

 

朝4時半から残飯を作る男↓↓↓

f:id:bajiot:20200911045000j:image

 

水炊きとか、焼肉とか、肉じゃがとか

唐揚げとか食べたい🤣(笑)

 

もっと明るい話題ないのかって?

家にこもっててそんなもんあるわけないやろ?😂(笑)