ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

診察

次の診察が9日になりました。

診察というより入院日を決めるために先生と話をしに行きます。

あの時にすんなり手術をしていたら、もう退院する時期になってたんですけどね😅

 

昨日は、ボクシングの井上尚弥の試合凄かったですね

本当にめちゃくちゃ強いです。

危なげないですもんね

今の階級がベストなんでしょうか

強すぎです。

夜はAbemaで那須川天心の試合もありましたし、格闘技好きとしては良い一日になりました🤗

 

サッカーも好きなのですが、やべっちFCが終わってしまって、Jリーグのダイジェスト映像もなかなか見れなくなって残念です。

中村憲剛が今期で引退されるそうで寂しいです。