ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

調子良かった

今日はずっと調子よくて(機嫌がよく)割と良い一日だった。

リハビリは10時半〜11時50分と13時45分〜14時半までの2回でした。

訓練が長い時間あっていつもより誰かと会話してたりで後ろ向きなことを考える時間もなかったのでしょうね笑

 

部屋担当の看護師さんが夕方に来て、「今日はお薬一度も飲んでないですよね? すごーい!昨日は3回飲んでましたよね!」って謎のテンションで褒めてくる

気を使ってくださってるんでしょうね(笑

そして晩御飯を食べ終わってYou Tubeで動画を見てたら、誰か大きな声で部屋に入ってきた。

同室の患者さんに用事でOTさんが入ってきて、その二人の会話でイヤホンつけて聴いてる動画の音声が聞こえにくくて部屋を出たんですけど、だんだんイライラしてきて、薬をくださいとナースステーションでお願いすると、先週に処方してくださると言ってた薬が昨日、処方されてるけど出てないと言われて、とりあえず残ってた半錠をもらって飲んで1階へ降りてスマホなかやまきんに君の動画を見てたら病院から着信が!!!

看護師さんが薬を用意してくださったと電話をしてきてくれました笑

どこに行ったかわからない人を探すより、電話するほうが早いですよね笑

 

そういえば今日のリハビリの内容ですけど、めっちゃいっぱい歩きました。

歩き方はまだまだめちゃくちゃなんですけど、気持ちよく歩けてます!!!

体力つくように頑張らないとね^^