ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

兵庫県立リハビリテーション中央病院へ

6月の初め頃だったかな紹介状を持って兵庫県リハビリテーション中央病院へ行きました。

10年以上振りでした。

以前来た時は、パラスポーツをやりたいから切断して欲しいとお願いしたけど、生活に支障がないなら切れませんと断られました。

今回は事情を説明し、担当医からもこの状態なら切断をした方が良いと言われました。

痛みは感染症かもしれません皮膚ガンなども疑われて、まずがんセンターで診察してもらってから、切断はそれからにしようかと言われました。

骨髄炎を放置していたら、そこから他の病気になる恐れがあるそうです。

そして、数日後、がんセンターで2回だったかな受診して、癌でない事がわかりました。

診察代けっこう高くてお財布が🤣🤣🤣

f:id:bajiot:20200908094006j:image