ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

緊張するし、人見知りなんです。

僕は結構、社交的に思われるのですが、人見知りな所ありますし、めちゃくちゃ緊張するんです。

昔は約束するのが嫌いで、友達と遊びに行く約束も日が近づくに連れて動悸みたいな症状が出て、ドタキャンが多かったです😅

仕事もそう、毎朝、自分との戦いです。

土曜日は楽しいけど、土曜日の夜から日曜日は憂鬱になる(笑)

職場に行ったら突然、誰かから怒られるんじゃないか? とか、誰かと出会う時もそうでした。

次に会った時は嫌われてるんじゃないかな?とか心配になってました。

今はそこまで酷くないですが、安心して会える人、空間は限られてます。

だからこそ、自分が強くなってそんな人を守りたいと思うし、力になりたいと思います。

 

入院はもう少し先ですが、今から緊張してます😝

 

f:id:bajiot:20200910230428j:image