ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

たくさんの方に支えられているのは

こんな僕でもたくさんの方に応援していただき支えられている事は財産だと思います。

 

頑張ってと声をかけてくださる方、ご飯に誘ってくださる方、飲みに誘ってくださる方、LINEやDMで励ましてくださる皆さん

 

この前、あるお店を出る時にお店の方が僕の靴の紐がほどけている事に気がついて結んでくださいました。 なかなか出来ないですよね

嬉しかったです。

 

皆さん本当にありがとうございます😊

 

明日、外食したらもう最後になるかな

雨降らないで欲しいな

 

f:id:bajiot:20200911082013j:image