ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

運動不足

めっちゃ晴れてます☀️

今、洗濯が終わりひと息つこうとしてます🤗

皆さんは何してますか?

良い土曜日になりますように✨

 

ここ2ヶ月ほど、ほとんど歩いてないからか、

足首が細くなってるように思えます。

膝も力が衰えてるのか、立って真っ直ぐにして安定させることもできない時がある。

歩けないにしても、やはり筋トレなどはしないといけないですね

普通に座ってるのも辛くすぐに寝転びたくなる😅

 

顔は肌荒れからか状態が良くないですし、ストレス溜まるとすぐに肌に出ます。

前の職場で僕にお弁当など分けてくださったり、すごく良くしてくださる方がいたんです。

仕事に一生懸命で、責任感あって尊敬出来る方でした。 自分の事ばかりしてるように思われる事もあったでしょうけど、毎日、利用者さんの記録を付けられてたと聞いた時はびっくりしましたね

その方が僕の健康状態もすぐに見抜いてくださってた。 その度に励ましの連絡くださったり、自宅まで足を運んでくださるすごい方でした。

 

皆さん、それぞれに素敵なところがありますよね

自分自身ではわからないので、僕の良いところあったら教えてくだい(笑)

誰も何も言ってくれなかったら、どこもないんだと察しますね😂(笑)

 

自分自身を好きになって、自信を持ちたいです。

 

昨日の夜の僕が作った残飯です。

服役中の方のほうが良いもの食べてると思う😱

f:id:bajiot:20200912082004j:image