ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

質問にお答えします。

DMで質問いただきました。

少したまって来たのでお答えします。

 

質問1:ブログのネタストックどれぐらいあるの?

回答:ひとつもありません

 

質問2: 1日の更新が多い日あるけどネタある?

回答 :思いつきで書いてるのでそのうち途絶える日もあるかもです(笑)

 

質問3:手術するの怖いですよね?

回答:もちろん(笑)

 

質問4:ばじーさんの今、やってみたい事は?

回答:好きな人とお弁当持ってどこかに出かけてみたいです← 幼稚か(笑)

 

質問5:入院したらお見舞いに行っても良いですか?

回答:ぜひ🤗 ありがとうございます♪

 

質問6:今、欲しいものありますか?

回答:幸せと家政婦さん雇えるお金(笑)

 

質問7:苦手な人ってどんな人ですか?

回答:大声で威嚇する人、何かにつけて攻撃的な人とか、とにかく穏やかでない人が苦手です。

 

質問8:バツ1でしたっけ?

回答:そうです😅

 

質問9:尊敬する有名人は誰かいる?

回答:中田英寿さん、吉田直樹さん

他にもいるけど、今すぐ思いつくのこんな感じ

 

質問10:今いちばん何が食べたい?

回答:お肉、オムライス、水炊き、お寿司、うな重です。ひとつに絞れない😂

 

質問ありがとうございました( *¯ ꒳¯*)✨

 

f:id:bajiot:20200912102836j:image