ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

あと1週間

入院まであと1週間です。

今日は親戚に入院時の保証人になっていただくためサインをしてもらいに行ってきました。

 

親戚の叔母さんが、最近どうしてたのか聞いてきたので、退院してからしばらくはお酒ばかり飲んでたって話をしたら、お酒まったく飲まへんかった子がどうしたんや?って涙ぐみながら言われてちょっと気まずかった😅

身内の皆さんにも色々と心配してもらってるのを実感できました。

 

話変わって、ウォーキングデッド見てる方いますか?

シーズン10が昨日終わりましたね

シーズン11で完結らしいのですが、公開予定が2022年と来年は放送されません(><)

来年は映画が公開されるんかな?

f:id:bajiot:20201006205027j:image

 

ウォーキングデッドのスピンオフ第二弾

ウォーキングデッド:ワールド・ビヨンドもアマプラで配信が始まりました。

1話目を観ましたが、僕の好みの感じで今後が楽しみです。

f:id:bajiot:20201006205009j:image
f:id:bajiot:20201006205012j:image