ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

痛みは続く

昨晩は熱が出ました。

風邪とかそんなのではなくて、リハビリで負荷をかけたからでしょうね

f:id:bajiot:20201210105350j:image

 

体幹レーニングとかやり始めてきつくなったので、熱出るんだろうなって思ってました。

 

 

この前から幻肢痛でつらいのですが、昨晩も辛くてもう2分に1度ぐらいの間隔で痛みがやってくる

踵をハンマーで殴られるかのような感じです。

それが辛いのとストレスとで昨日、消灯前に泣けてきて、ボロボロ泣いてたら、看護師さん来て状況を察してくれて、少し落ち着いてから話を聞きに来てくれました。

ちょっと本音を出して話せたのでスッキリしました。

その看護師さんまだ若いのにしっかりしてたわ

 

昨日の熱で今日はリハビリを休むことになりましたが、ライナーを30分ぐらい初めて着ける予定です。

 

f:id:bajiot:20201210105840j:image