ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

幻肢痛でした

幻肢痛が酷くてなかなかぐっすり寝れないです(><)

薬を増やしてもらえるようお願いしました。

あと、座薬も入れてもらったんですけど

効いてるような効いてないような…

 

今夜はぐっすり寝てみたいです。

 

今何がしたい?何を食べたい?

SNSで質問されるんですけど

 

食べたいのは鍋かオムライスかな(笑)

誰かの手作り弁当とかも食べたいです

そんなのしてくれる相手いないのですけどね🤣

 

何がしたいかって質問は、とにかく外の風に当たりたいです。

入院してから1度だけリハビリで外に出ただけで、後はずっと中ですからね

1歩だけでも出ていいか?って聞いたらダメだって言われます(><)

 

なにか気分転換するものを見つけないとですね

 

f:id:bajiot:20201209133733j:image