ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

Chromebook

買いましたー!!!という報告

 

今日のリハビリは代行のPTさんでした。

外周を2周連続でまわったのは初めてでしたが気持ちよかった。

歩くっていいですね^^

代行のTさんだと時間が9時45分からで早いのでつらいw

いつものPTさんが妥協しない真面目タイプな方で、Tさんはまずは褒めてくれて、その後に少しアドバイスをしていただける楽しいタイプの方です。

それぞれ色んなタイプのPTさんがいるので結構楽しいです。

 

f:id:bajiot:20210506210758j:image
f:id:bajiot:20210506210809j:image
f:id:bajiot:20210506210813j:image
f:id:bajiot:20210506210802j:image
f:id:bajiot:20210506210805j:image

 

体調崩したり落ち込んだりまだ少し波はありますが、徐々に良くなってると思います。

 

明日もまた深く考えず頑張りたいです!