ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

幼稚なんです。

おはようございます。

ここ何日か、窓を開けて寝ると寒い

エアコンなしでよく頑張った自分!(笑)

 

この2ヶ月、現実逃避もありましたが、自分の事を見つめ直す時間もできてます。

ずっと、何も変わってないな…

同じところをグルグル回ってる。

最近、電話でお話した方にも言われたんです。

私たち似てるところありますよね?

趣味や好きな物も似てますし、お互い同じところをグルグル回ってるのかなと思います。と言われました。たしかにそうです。

僕はいつまでも幼稚なんですよね😅

 

少し前にある方から、本気で叱られたことがあるんです。もっと、しっかりした方が良い!情けないって言われました。

ほんまそうやと思います。

今この期間を絶対に無駄にしたらいけない

これから、半年の間に夢に向かって本気で取り組まないといけない

 

かわいそうな子だって言われて育ってきた。

どこかで自分はかわいそうな人なんだと思い込んでる自分を改めないと…

 

もうこんな年齢で恥しいですが、真剣に生きていきたいと思ってます。

f:id:bajiot:20200910074721p:image

 

とりあえず、美味しいものが食べたい…(笑)