ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

子供の頃

小学2年になるまでは、僕の人生の中で1番愛されてたんじゃないかなと思います。

家族、身内、近所の方からもすごく可愛がられてたそうです。

とくに祖母と叔母にすごく可愛がられてたそうで僕の保育園の送迎や、病院など連れていくのを取り合いしてたと聞いてます。うちの母は長女だったのでまだ、他に孫や子供がいなかったからでしょうけど、病院の帰りには必ず玩具を買ってくれてたの覚えてます。僕には兄と姉がいます。

兄と姉は子供の頃はどんな人だったのかあまり記憶にないですね。 ブルース・リーが好きだった兄にはやたら腹筋させられて泣かされてたような気がします(笑)

めちゃくちゃ甘えん坊で母にはいつもべったりだった気がする。 

生まれた当時は、お子さんのいなかった遠い親戚か誰かに僕を養子にくださいと言われたそうで、母が泣いて拒否したと聞いてますが本当かどうかわかりません

もしそちらが裕福な家庭なら行ってたかった…(笑)

 

続きはまた書きます。