ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

2020-09-14から1日間の記事一覧

子供の頃の続きの続きの続き

芦名星さんの訃報びっくりしました。 仮面ライダー響鬼の頃から綺麗な人だなって好きな女優さんでした。 信長のシェフの撮影に篠山市に来られてた時には一瞬だけお見かけできてコーフンしたの覚えてます。 ブラッディ・マンデイのメインキャストがこれで2人…

子供の頃の続きの続き

母が出て行ってからどれぐらいの日が経ったのかわからないですけど、夏休みになって、親戚の方からお母さんに会いたくないか?と話があったと思う。 僕と姉と2人、母の住む所へ連れて行ってもらった。 久しぶりに会う母がいつものオムライスを作ってくれたの…

子供の頃(続き)

月火ってなんかナーバスになります。 胸騒ぎというか、胸焼けというか… 原因はわかってるんですけど、乗り越えないといけませんね じゃ続きを↓↓↓ 子供の頃は野菜と魚を絶対に食べなかった。 でも、カレイの唐揚げ?は食べてたかな 胃腸も弱く、薬を常備して…

子供の頃

小学2年になるまでは、僕の人生の中で1番愛されてたんじゃないかなと思います。 家族、身内、近所の方からもすごく可愛がられてたそうです。 とくに祖母と叔母にすごく可愛がられてたそうで僕の保育園の送迎や、病院など連れていくのを取り合いしてたと聞い…

あさ

おはようございます。 最近、朝方とか涼しくなって来ましたね まだ、寝起きで思考が止まっております😝 とりあえず朝ごはんを食べます。 今日から、そろそろ半年間ほど家を空ける準備し始めないと… 中腰になれない、立ってられないって本当に不便だ