ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

鬼滅の刃公開日に行って来た

鬼滅の刃 無限列車編を観てきました♪

お友達がチケット予約してくれて、迎えまで来てくれて連れて行ってくれました✨✨✨

いつもありがとう🤗🤗🤗

 

映画の前に晩御飯も一緒に食べて楽しかった😊

 

バーミヤン(笑)

f:id:bajiot:20201017073927j:image

 

映画館は鬼滅の刃で人いっぱいで、グッズ見るのも諦めました(笑)

 

今回の無限列車編は、見に来た方、ほとんどがストーリー知ってると思うのですが、啜り泣く音が聞こえてきましたよ

僕も煉獄さんと炭治郎のセリフに大泣きしそうだったのめっちゃ堪えたけど、少し溢れ出ました(笑)

f:id:bajiot:20201017074828j:image

鬼滅の刃ほんとうに良い作品です。

LiSAの炎もめっちゃ良かった♪

f:id:bajiot:20201017074219j:image

 

そしてジャンプでは煉獄さんの読切りが3週連続あって今日発売のジャンプで後編めっちゃ良かった✨✨✨
この話を収録したコミックスは12月4日に
原作最終巻と同時発売だって

f:id:bajiot:20201017074343j:image