ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

怒ってた

同部屋の方で腕が不自由な人がいるのですが、ご自身のリハビリのために大変だけど、自力でご飯を食べないといけないのに、キレイな看護師さんの時だけ腕が痛いだの理由をつけて食べさせてもらってる。 今日は自分で食べないとダメですよと指摘されて、めちゃくちゃ怒ってた。

本当に大変だと思うけど、今、甘えてたら退院してから本当に苦労されるだろうなと思う。

ご自身もだけど、まわりの御家族とか大変ですよ

他人事だけど、気になる。

 

次の月曜日にソケットが出来上がると書きましたが、僕は先生の説明を聞いて、ディアゴスティーニ方式?みたいに毎週パーツが出来上がってくるんだと思ってたら、ソケットは自分ので、その他は仮のパーツがついて義足の状態になるらしい

来週の月曜日には義足を装着して立つところまでやるみたいです。

いよいよ大地に立ちます(笑)