ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

飲みに行った代償

先日、1週間前になりますが、飲みに連れて行ってもらってから昼夜逆転しています😅

これ何とかなおさないとヤバい

22時に寝る生活が待ってるんだから…

今日は昼間に寝ないように頑張ってますが、今めっちゃ眠たくて🤣🤣🤣

ほんまにいよいよ入院まであと少しになりました。

皆さんに応援してもらってるから本当に頑張る。

手術も怖いけど乗り越えます。

義足ってどんな感じなんやろ?

竹馬に乗ってる感覚なんかな?

何より半身麻酔で手術するのが怖いんですけど😱

どれぐらいの時間で終わるんでしょうね

全身麻酔だと麻酔が切れる時は、即切れるそうで、傷の痛みも一気に来るそうです。

半身麻酔だと、緩やかに効力がなくなり、緩やかに痛みが出てくるらしいです。

看護師さん手を握っててくれるかな(笑)

ほんまにあれってすごく安心するんですよね

前の晩からずっと握ってて欲しい😝(笑)

 

明日は親戚の方と晩御飯食べに行く約束になってますけど、天気大丈夫なんかな?