ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

入院日と手術日

今日は診察と検査に行ってきました。

僕の髪型がかなり変わったので、看護師さん達が驚かれてました(笑)

 

入院日が10月12日で手術日が10月21日です。

誕生日の前日に手術とか本当に生まれ変わる感じです(笑)

 

詳しく手術の内容を聞きました。

以前は全身麻酔を希望してたのですが?半身麻酔でするそうで、その理由をお聞きして納得しました。

切断部位はやはり、大腿切断です。

まだ、義足について詳しく知りませんが、手術までもう少し日があるので調べていこうと思います。

 

コロナの関係で入院当日に検査するそうで、9時には病院へ行かないといけない😅