ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

脚の画像グロいです

明日はいよいよ検査と診察の日です。

入院日と手術日が決まると思います。

 

もう今から緊張してますが、乗り越えないといけないので…

 

今日は今の僕の足の状態の画像を見せます。

見る人によってはグロく感じると思うので、これ以上、下には行かないでくださいね

 

とりあえず1枚、はさんでおきますが、blogの仕組みをよくわかってないので、見えてたらすみません

 

f:id:bajiot:20200923221323j:image

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

膝から下です。

f:id:bajiot:20200923221445j:image

膝の下に穴が空いています。

そこが骨髄炎によって化膿しています。

溝のようになってるのは、腐った肉を取ってしまって、アジの開きのような状態を両側から真ん中に寄せているからです。
f:id:bajiot:20200923221448j:image

スネの裏側の部分です。

ふくらはぎですね

事故した時に貫通してたのでこの状態です。
f:id:bajiot:20200923221452j:image