ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

2日

さぁ今日は何があったか…

 

何もありません😅

 

昨日、インスタで仲良くしてくださってる方がブログ面白いと褒めてくださいました!!!

こんな適当なのに褒めてくださって申し訳ない(笑)

けど、嬉しかったです🤗

 

4階の看護師さん達、仕事してるんかな…

ナースステーションいつも誰もいないけど

断端どうです?を1日1回聞かれるかどうかなんやけど…。

看護師さん患者より笑い声大きいし、うるさいしで、食事介助してるとき、病院の内情や個人的なことを話しすぎやし、友達みたいに喋ってるし、飲み屋のお姉さんみたいなの毎日3回聞かされてるこっちの身になってください;(∩´﹏`∩);

 

愚痴りました!!!すまんのぉ(笑)

 

今日は工藤美桜ちゃんのファンに向けた配信だけが楽しみです!!!

f:id:bajiot:20210102163506j:image