ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

不満なところ

今日は担当の看護師さんが来て

3階と4階の違いってありますか?と訪ねなれたので

気持ちを正直に伝えた。

同室に食事介助してもらってる方がいるのですが、その方とのやり取りがどうしても聞こえてきます。

会話されてるのはしかたない事ですけど、病院の内情や、私的な事を話されたり大声で笑ったりは違うんじゃないかな?と伝えた。

それが不満ですと話したのを、他の同部屋の方も聞いていて、後から僕によく言ってくれたと感謝されました。

ちょっと甘いというか、見てるとキャバクラかって思ってしまう。

これを毎日3回聞かされるのは正直にストレスになる

かといって、これの伝え方を間違うとただのヤキモチ的な?ものに聞こえてしまうから、誰に話そうか迷ってた。

けど、言えて少しスッキリしました。

 

f:id:bajiot:20210103160511j:image