ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

退院

おはようございます。

朝4時半にコンビニへ買物に行ってきました。

コンビニはお財布に優しくない🤣

しかも本当に買わないといけないものを買い忘れて帰ってくる(笑)

スーパーが開店する時間に雨が降ってたらいけないので、しぶしぶコンビニへ

家庭料理が食べたい🤣🤣🤣

 

それではいつもの続きを↓↓↓

入院で困ってたこと、あの病院にはWiFiがない事😂

ほんま今の時代これ致命的death

f:id:bajiot:20200909044958j:image

 

リハビリセンターの担当医とは、少しここで溝ができた感じになりましたが、PTさんとは良好でした。

まず、体力測定みたいな感じで、柔軟性や力にバランス感覚を確認していただきました。

そのどれも問題なく、高いレベルにあるのでインテリジェント義足を使いこなせるだろうと言っていただけました。

リハビリに行くのは楽しくて、気分転換になりましたが、切断をどうするのか決めないといけない…

それを考えたらすごく気が重くて、胸騒ぎもしてくる。 そんな中で、職場からも悩まされる連絡があり、もう頭の中が散らかりまくってましたね

何も手につかない、食欲もでない、誰に話を聞いてもらおうか、そんな事ばかりが頭の中でグルグルしてました。

そして、兄を呼んで、主治医から手術の説明を受ける日が来ました。どうするのか答えも出てないまま話は始まりました。

主治医からの話は以前、僕が聞いたものと同じでした。 兄はお前の後悔しない選択しろと言ってくれました。僕はまだ頭が散らかったままだったので、とにかく考える時間が欲しいので1度退院したいと伝えました。

10日間ぐらいの入院で退院しました。

 

多くのアクセス感謝します。

読みに来てくださってありがとうございます。

何か疑問や知りたいことなどありましたら、コメントやLINE、DMなどでお知らせ下さい🤗

f:id:bajiot:20200909050945j:image