ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

心配

今日も義足や切断について調べてました。

知れば知るほど怖くなります。

手術は半身麻酔でヘッドホンで音楽を聴きながらすると言われてます。

以前の経験した手術で半身麻酔もありましたけど、寝かせてもらって、その間に終わってるという感じでした。麻酔したら震えが止まらないほど体温が低下してたんですよね

今回もそれはお伝えしてるけど、この前の話では半身麻酔で、整形科だけで手術すると言われました。

麻酔科は使わないと😅

 

僕の足は左足も大腿骨の骨を補強してあるので、この足が今後どれぐらい役割を果たしてくれるのか不安です。 スポーツもしたいけど、左足がこの状態だと無理なのかな…とか考えてしまいます。

今、それを心配してもしかたないんですけどね。

まずは、義足で歩行できるようにならないと

 

だんだん不安が募るばかりですが、自分の心に負けないようにしないと!

 

f:id:bajiot:20200917181228j:image