ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

その自転車ちゃうねん

RIZIN24なんとか見れました。

塩試合が多かったですが、面白い試合もいくつかありましたね

 

中学に入る前って自転車通学の人は、ほぼ、全員が自転車買ってもらうんですよね

僕も当然買ってもらえるもんだと思ってたけど、買ってもらえなかった。

古い自転車で最初は通ってたんですけど

父がある日、自転車を買ってくれたんです。

その時の話を書きたいと思います。

 

土曜日だったのを覚えています。

学校から帰ると、父が「自転車買っといたぞ」って言いました。

買っといたぞって事はもう届いてるのかな?って思いながら、でもそんな新しい自転車があったら目に入ったはず…

僕が「いつ届くん?」と確認すると、もうそこにあると自転車置き場を見る父

え??? そんなんなかったし… 

とりあえず見てみると、やっぱりない🥺

父に「ないやん」と言うと、「アレや」と父が指さした先に、なんか変わった自転車がある…

自転車置き場まで確認しに行きました。

ん?カゴや荷物を乗せるところが付いてない•́ω•̀)?

ん??? なんだこれは…

父が買ってくれたのはBMXでした🤣🤣🤣🤣🤣

 

誰がこんなの乗って学校行くねん…