ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

中2

中学2年生になると、学校に遅刻して行くようになりましたね

学校に来なかった友達の家に毎朝、誘いに行っては、誘惑に負けて一緒にゲームしてました😅

酷い時は5時間目だけ行ったりしてました。

部活は卓球部になってたけど、まともに出たことないし、帰りはいつもバッティングセンターや、近くの駄菓子屋に寄って焼きそばとか食べてました。

家に帰るのは夜中になってましたね

ほぼ、家にいないし、父とも会うこともほぼない感じでした。

中学で嫌だったのはお弁当の日とかあった時に、僕はお弁当がなくて食べたふりしてた事があります。

そもそも、お弁当がいる日を知らなかったのもありますけど(笑)

何度か、当時の先生が気がついてパンを買ってくれた事もありました。

みんなお母さんにお弁当を作ってもらってるのすごく羨ましかった。

今、思えば姉は中学を卒業してから、高校へ行かず家の事をやってくれてたの、もっと感謝しないといけなかったな…

当時の僕は自分が寂しいばっかりで、そんな事を微塵も感じたことがなかったです。

 

この頃に大きな出来事があったのですが、また今度書きますね😝

 

読んでくださってありがとうございます♪