ばじーの鼓動

事故と大腿切断から義足の生活の記録

読者登録100人

読者登録してくださった方が100人をこえました!

ありがとうございます🤣🤣🤣

こんなブログを登録してくださるなんで物好きですね(笑)

 

昨日は、1日寝てました。

異常に眠たくて耐えれませんでした😅

 

今、ロンドンハーツ観ながらブログ書いてます。

この2ヶ月ほぼ、引きこもってて思うのは、やっぱ人と触れ合う時間は大切だなって思いました。

1人になる時間って大切なんですけど、それは普段から人と接している事が前提なんだって感じます。

他人と触れ合うことで余計なストレスを感じたりすることもありますが、1人の時間が長いとマイナス思考になりますね

今度の土日はご飯に誘われてるので、それを楽しみに明日も生きたいと思います(笑)

台風どうだろうなぁ😩

 

明日は入院の準備と掃除を頑張りたいと思います。

f:id:bajiot:20201008193437j:image